仕事紹介

〈クリーンアドバイザー/お客様係〉

1日のスケジュール 

スタッフ一同業務部&お客様係のみなさん

AM 8:00 本社事務所にて朝礼
・挨拶
・経営理念の復唱
・社長やスタッフさんとのハイタッチ
⇒ 1日の気持ち良いスタートを切るための準備をします。
AM 8:30 ミーティング
・細かいスケジュールや、業務内容の確認をします。
AM 9:00 担当エリア物件の巡回・指導
・自分が担当するお客様現場を巡回します。
・掃除が行き届いていないところや管理状況等を確認し、指導にあたります。
・お客様のご要望や困りごとをヒヤリングします。
PM 0:00 昼食
・現場に出ているときは、昼食を自由に取ることができます。
PM 2:00 お客様訪問・現場調査
・お客様を訪問し見積りや契約書をお届けします。
ご依頼をいただいた現場では調査や積算を行います。
PM 5:00 終礼

 

クリーンアドバイザー/お客様係の主な業務内容

 

募集要項はこちらから