四国管財経営理念

「夢」は諦めない限り実現する。

当社では社員の夢を全力で応援し、サポートします!
「専門学校へ行きたい」「県外に行って挑戦したいことがある」
そのための資金が貯まるまで働きたいといった、退職する事を前提に入社する人も大歓迎です。夢を叶えるために当社で働き、仕事を通して社会性や物事への考え方をきちんと兼ね備えて卒業して欲しいと願っています。社内の研修ではどうすれば夢が叶うかといったお話もしています。資金やタイミングなどの下準備を当社で働きながら整えて、安心して人生を歩んで行ける「夢を叶える会社」です。

当社の使命

建物・人・生活に
やすらぎと豊かさを生み出す!

お客様から委託されたオフィスビルをはじめ、商業施設、ホテル、病院、銀行、学校などの施設管理業務を通じて、建物の安全性の確保を図り、施設内で過ごす人々、施設を訪れる人々が、より快適性を感じていただけるよう様々な要望にお答えしています。また、お客様第一主義をモットーに多様化するニーズにも対応いたします。
また、出会いや縁を大切にし、絆を深めることにより信頼を育み、常に素直な心で感謝の気持ちを忘れないよう徹底しております。社員1人ひとりが社会の中で生き、社会のために行動する自覚と意識を持ち、現状に甘んじることなく、更なる進歩を目指して新たな可能性に挑戦する。そして謙虚な心で基本を忘れず、自らを振り返り反省し、お客様に笑顔になってもらえるよう日々努力しています。

仕事に対する考え方

社内で常に大切にしている事は
「3本」というキーワード。

本物、本当、本気の3つを軸にお客様に対して本物の仕事をし、本当かどうかを見極めていただけるよう、本気で仕事に向き合っております。その全力の姿勢が結果を生み出し、次に繋がり、やがては大きな信頼となって大切な総合力へと成長します。ぜひ、当社を選んでいただき、その結果やっぱり本物だと実感していただき、社員全員が誇りを持って仕事に取り組める環境が整っております。

クレームはわが社の宝

クレームに対し
誠心誠意対応

クレームは隠したくなるものですが、当社では「ラッキーコール」と呼び、独自の報連相の仕組みにより、年間約300件のクレームが本社へ上がってきています。
その9割以上がスタッフによる自己申告です。 クレームを起こしたとき一番不安なのはスタッフ自身です。 どんな小さなことでも会社が対応することにより、スタッフが働きやすい環境を作り、また、クレームに対し誠心誠意対応することでお客様との関係が深まり、新規の営業をしなくても会社として成長しています。